ヒーローズファンタジア レビュー3 パーティー一旦解散。

第一章終わりました。
第二章から一旦パーティー解散させられましたよぉぉぉぅ。
これは・・・ちょっと・・・

スレイヤーズリウイオーフェンケロロのパーティーになりました。
ケロロがすっかりギャグ要員。かわいい癒される。
みなさん喋る宇宙カエルに驚いていますが、そばにいるキメラは珍しくないのですか?
知識人ゼルガディスさんはクルルと意見合致することが多いですよおじいちゃん。

オーフェンはリナ達に一度会ったことあるような〜とは言ってました。
おそらくvsのことだとは思うのですが。オリ設定じゃないですよね?
レボ設定だけで参戦のスレイヤーズとはいえ、それ以前の話題があると嬉しいですね。
特典Newtypeのインタビューにもありました。作品紹介ページは完全にレボのみでしたが。
それ以前にもやってることが全く書かれてなくてガッカリしました(´ε`;
クリーオゥ達が久しぶりですね。かわいいいぃ。
レキ攻撃がドラスレ並の威力でした。恐ろしい子っっ!

ズーマ出てきましたよ。まさかゲームに出るなんてね。3Dキャラ化するなんてねー。
ケロロ側の敵、ヴァイパーも出てるので・・・
正反対キャラなのに中の人一緒で萌えました。飛田さんラヴューvV
リナとの因縁、アニメ設定引きずりながら、とにかくリナの命狙う者といったところ。

ゲーム進めていくと、ゲームマネーでボイス購入でき
プレビュー画面で聴けるようになっています。
いやいや、購入させんなよ。本編で聴かせろよ。
見たカンジTVアニメで聞いたような台詞です。1キャラにつき10個。
これがまた高くて、全キャラ購入は難しそうなので、ゼルの10個目だけひとつ買いました。
レゾに改造されていいようにしやがってみたいなエボにあった台詞だと思うんですがこれ。
意外と長い台詞でした。よかった。
・・・・・・ゲーム用に収録してないんでしょうかね・・・(´Д`)

で、ボイスキャラリストやキャラ紹介リストを見ると、未開放キャラが残り2つあるんですよ。
一人はスットコ神官として・・・もうひとり?
ぬいぐるみか金魚のフンか・・・赤法師かもしれないよね(;゚д゚)

相槌とそれなりの意見を出す真面目なゼル
感想を述べる一員でしかないアメリアとともに
ボスを倒したら第二章突入してしまいました。

主人公だけになってしまい、R.O.Dチームと一緒。
見たことありますよー!OVAだったと思うんですがオススメです。
TVシリーズのキャラも出してやればよかったのに。
・・・第一章の登場作品ってリウイ意外はそこそこ知ってて
主題歌とかに(;゚∀゚)=3ムッハーってなれたんですけど
残りの登場作品ほとんど知らないんですよね。
第二章ってきっとその方々が出るんですよね☆苦行かも☆
再会に向けてがんがります。

戦闘時HP無くなっちゃったヘタリゼルやんに萌えるしかなかったですアストラルヴァイン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA