第7回王様ジャングル参加。

f:id:saraaraiblog:20130728223744j:plain

奇跡的に当選いたしまして、第1部に参加致しました。
関西での単独イベント自体が超レアなのに
トークショー・朗読・ツーショット・握手・誕生日と盛沢山!!
緑川充しましたwww

トークショーはカエ…ルっぽいぬいぐるみ…っぽい王様とのトークショー。
お仕事のお話に限らず幅広くゆるーいカンジで終始和やかでした。
衣装は最近GETなされた湘北ジャケット。ウチにもあります。旦那用ですが。

朗読はこのために用意された脚本で、7役近くを披露。
もちろん女性キャラもありますw
これまた笑える内容でして
演技に感動したらいいやら爆笑したらいいやら。
トークだけかと思っていたので感激でした!

誕生日近い緑川さんにケーキとHappyBirthdayのサプライズ。
これは第1部だけだったのでしょうか。第2部では違うことをしたのかな??
一緒にバースデー祝えるって凄い嬉しいですよね!

正直メインディッシュ!ツーショット会。
まずどのイベントでもありえない機会じゃないでしょうか!?
口から内臓でるかと思いました。
ステージ上で皆様に眺められながら公開撮影進行するのですが
待ってる間もドッキドキ。
ステージ目前からもうなにか記憶飛んでます。
緑川さんと椅子に並んで!
その場でプレゼント渡せて!
ポーズをピースとハート選べて!
ツーショットした上に!
握手して直接パンフ頂けました!

( ゚∀゚)・∵.マジカ!

250人ほど居たので結構待つのですが
皆様が撮影されてるのを見てても全然飽きなかったです。
毎回サービス精神旺盛にポーズキメる緑川さんを眺めるばかり☆

カメラ見た記憶がありません。
あとから渡された写真じゃ私どこ見てるの…って状態でしたorz
こういった有事の際のためにも写真慣れオシャレ慣れしないとダメですね。
写真は写りの悪い自分自身にガッカリ。
いや、これは証拠であってあくまでもこれまでの過程が大事なのだ…
と思うようにします(`・ω・´)キリッ

握手してもらって卒Mからファンです!と告白。
(本当はスラダンとかスレイとか色々複合的なのですがっ)
長いことありがとうとこれからもずっと応援してねみたいなことを
言われましたもう幸せ。
聖闘士星矢イベントも参加しましたと言いたかったのですが
どうにも伝わらないカンジに喋ってしまいましたorz
毎回毎回御本人様イベント弱いですo(;△;)o うまく喋れんよー!

…何かのミスで2回写真撮られたのは私です…
タナボタ!すみません!ありがとうございます!

改めて写真見ると痩せられた感が強いです。そして誰よりも美白。
ちょっと心配になるのは私だけでしょうか。
私がむっちり健康的すぎるんでしょうかorz

今回のイベント、小規模に大御所さんってこともあって
主催側の不手際が目立ってしまいました。あーん。
帰り際も平謝りされてしまいましたが
こんなにオイシイ思いして怒るワケないじゃん!!!
また緑川さんでイベントして頂ければと思います。
本当に楽しかった!一年分のPOWER頂きました!!!