ザ★9月。

あっちゅーまに9月も終わろうとしている…!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

TIGER & BUNNY THE LIVE
自宅ライブビューで見ました。
ヒーローホンマに3次元におったわー…
めっちゃ面白かった。自宅でも見れてよかった!
ミュージカルでも硬派な舞台でもない。エンタテインメントでした。
特に矛盾のないストーリーもよかったし
(とゆーかタイバニじたいがなんでもできる舞台なのか…)
客席までガンガン降りてのサービス演出は
ライブビューでも面白かったし
舞台のモニターを使ったアクションも違和感なかったし
もちろん本格ワイヤーアクションも素晴らしかった!
なによりギャバン知識持っててよかったヾ(*´∀`*)ノ教官〜!
ギャバンと虎徹さんのカラミとかなんなのかわいい!!!
声優さんじゃないキャラも居るのに
アニメとのギャップが全然無かった。ファイヤー姐さんカコイイ!
正直ここまで面白いものとは思わなかったです!
私タイバニで特にキャラ押しは無いので
(あえていうならルナティック)
追っかけまではしていない状況なのですが
声優さん達といいタイバ二ファミリーって見てると
なんかニヤニヤ嬉しくなっちゃいますよね。

ユニバーサルスタジオジャパン
ONE PIECE期間最終日に行ってきました。
わりと唐突に行くことが決まったので、プレミアムチケットは当日券狙い。
なにもせず諦めるよりは!と
朝8時にUSJ着いたのに結構な人だかりでしたorz
OPEN時は振り向けばもう引き返せないほどの人だかり。

狙うは当然サンジのレストラン!
引き篭もり歴十ン年な私が走れるワケもなく。
共闘してくれた友人にダッシュしてもらったものの。
長蛇に並ぶも即完売。
ブルックの回だけ残っています〜(^O^)
というアナウンスが寂しすぎる・・・ブルックガンバレ。
結構なロングコースの上、石畳の道と足場悪すぎ。
物落とす人コケる人続出でまさに戦場。

プレミアショーのチケットも狙っていたのですが
14:00〜の窓口だけで販売と勘違いしてチケ買えず(_# ゚Д゚)_ッキショー!
この日千穐楽だったからショーに船長・ウソップ・サンジが来てたんですよ!
わ た し の。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ア ホ ー

大後悔時代到来。気持ち抑えつつ海軍メニュー貪り食いました。
海賊側メニューは売切ばかりだったのです。人気ナメてましたごめんなさい。
しかしレストランで張り込んだりショーで客盛り上げる海軍カワユス。
その海軍に振り回されるコスプレのちびっ子カワユス。
ルフィの格好の子がおそるおそる海軍レストランに入ったりしてた(*´∀`)

高いの速いの苦手なので
ジェットコースター(≧◇≦)乂ダメ
ジュラシックパーク(≧◇≦)乂ダメ
…スペース・ファンタジー・ザ・ライド乗りました。グルングルングルーン。
いや、もう、あれでギリです。
乗り終えた後はすっげぇやりきったスッキリ感なんですが
調子乗って2回乗るとか本当にもう。あれで叫ぶくらいのヘタレです。

ら、来年こそはちゃんと計画立てて行くぞっ!
f:id:saraaraiblog:20130728230931j:plain
来年もやってねサンジさぁぁんvV

カフェ&バーAllBLUEに行ってきた。
大阪にあるONE PIECE BARに行きました。
地下にあって隠れ家のよう。
マスターの超絶コレクションが所狭しと並んでいました。
レアグッズ等、半端じゃないよ!お話聞いてるだけでも楽しい!
キャラメニューとかは特に無いのですが
各キャラマークを模した海賊ジョッキでテンション上がります!
カフェとありますが完全にBARです。
お酒とワンピを楽しむ店でした。また行きます!

踊る大捜査線 THE FINAL。
見てきましたー!
前作より面白い!ワタクシにわかですが!
今までのメインキャスト全員揃ったカンジが豪華。
後半の速い展開が楽しかった。
印象的なのは迫力満点の音。
メインテーマは毎度ゾクゾクしますが
ヘリや拳銃などなどに驚かされました。
でもレインボーブリッジ超えはやはり難しいカンジが。
室井さんにキュンキュンしたけど、なにより大杉蓮がかっこよすぎ。

『とことん!スレイヤーズ』楽しみですね!
新刊出す体力はありませんが
せっかくなので何かできたらいいなぁと思っていますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA