とことん!

ただいまー。

とことん!スレイヤーズ参戦。
24日朝4時起床orz
遠足の前日よろしく寝不足のまま最寄駅始発で出発し
到着はすっかり一般入場完了後でした。
売ると同時に慌ただしさもお贈りできたかと思います。
失礼致しました!(ノ`∀´)┛ハッハァ!!

販売品については
おかげさまで1作目の『Begin again』完売となりました。
そして無料配布物
『あったか ダブル・ラ・ティルト』
こちらも昼過ぎには配布終了しました。
中身はハート型のエコカイロです。
何かゼルアメサークルらしいひとつをと
印刷会社ラインナップ見て思いついた一品です。
余るかと思っていたのですが、ありがたいことに
私の手元にもひとつも残っておりません。
エコカイロってどんなのだったんだろう…Σ(゜□゜)
寒い時期にお使い下さい。
品質についてはちゃんとした印刷やさんに
お任せしましたので大丈夫だと思いますが
無料配布ってこともあり責任持ちませんのでご了承下さい。
パッケージの絵くらいは改めてpixivにアップします〜
栄光さん&プリントオンさんお世話になりましたm(_ _)m

お買い上げ下さった皆様もありがとうございました!
差し入れもありがとうございます。
おうちで旦那と美味しく頂きました。
起用な売り子さんに全任せしまくってたのですが
ラティルトや缶バッチ喜んでいただけたという
反応をしっかり教えて頂きましたwww
本当にありがとうございます!
何もかも予想以上でした。ありがたいことです〜m(_ _)m

あといくつかスケブ描かせて頂きました。
がしかし、普段デジタル職人ということもあり(言い訳)
緊張してたこともあり
普段の絵柄とは違うものをお届けしちゃってるかと思います。
申し訳ございません。大変失礼致しました。
コピペやctrl+Zが愛おしかったです。

私本人としましても
関東の即売会参加じたい初めてのことで
一般でも行ったことなかったのですよ。
超買い漁りました。
ゼルアメはもちろんゼルのでるものは抑えていこうと。
ボークスさんのガチャ缶バッチ一切GETできなかったのが残念でした(´・ω・`)
ちびりなちゃん買ってみたけど一人で組めそうにありません。
大阪でもキャラグミン教室お願い致します。懇願します。
るいるい亭の未購入本ごっそりGETできてよかったです。
岩の不幸が染みますね。

コスプレも大勢いらっしゃって迫力が凄かったです。
あんなに岩肌がいっぱい…!(*´ω`*)
岩肌全員集合とかしてもらえばよかったなぁ。
人間ゼル様と岩肌ゼル様のツーショット撮れて満足でした。
いんぬさん単独撮影させて貰った時に丁度いい風が吹き
素晴らしい実写が撮れました♪

企画の多いこと…!
トレーディングしおりにシールラリーと
何度本部へ足を運んだことか。
しおりのほうは一発でシークレット当選しまして中身に度肝抜かれました。
おかげでうっかりゼルGETし忘れてました。
ビンゴゲームも豪華で大量の景品でしたね!
ひとつも取れませんでしたが、お風呂ポスター3人衆は激写しました。
ゼロスの堂々たる姿が脳裏に焼き付いてます。

遅ればせながらアンソロジーにも参加させて頂きました。
私の無駄にページ数使ってどうにかたくさんのキャラを描こうと
してるさまを楽しんで頂ければと思います(;´Д`)
超豪華執筆陣に腰抜かしました。皆様のセンスに脱帽です!
あとみんなカバー裏ちゃんと見なさいよー!
当日見てない人多くてびっくり。パンフとともに見逃せません!

そんなパンフもサービス満点で
当分毎日眺めることになりそうです。
みるりん先生仕事しすぎ…(゜д゜;)
本当に驚かされました。関東の即売会っていつもこうなの…?

アフター参戦。
ネットでお見かけしている方々ともお顔拝見でき
グッと近いお茶会でした。
超豪華サイン景品を売り子参戦して貰った相方が当選致しまして
非常に感動しました!本当に良かったねェェェェ!!
色々やってもらって申し訳ないと思っていたので
これでチャラです!www
生でサイン描くところ見れましたし本当に楽しい時間でした。

オールオフ参戦。
遠征疲労でスープくらいしか喉を通らない状態で参加しました。
体力もなく疲れることは分かっていたので
ホテルで風呂&仮眠を合間で取れるよう手配していてまだ良かったです。
なんだかマラソンでもやっているような気分。
アフターよりさらにぐぐぃと近く交流できて
レアな経験させて頂きました。
緊張で何もできませんでしたが(^-^;
一生忘れない一日でした!

通販について。
前向き検討中です。
2作目everyday.と缶バッチのみですが
当日サークルで買えなかった、参加できず買えなかったという方
来週以降になりますが受付開始まで少々お待ち下さいませ。
缶バッチはセット売りになるかと思います。
おかげさまでどちらも残数わずかとなっておりますので
早めにご検討お願い致します。

今後の活動。
当分サークル参加は予定しておりません。
元々関西オンリー開催からのそのそ動いた同人活動ですので
個人誌発行の予定も今のところありません。
とはいえ長いスレイヤーズ人生ですから
皆様のお言葉で火がついた頃…忘れた頃にまた再始動するかと思います!
今回までのサークル活動でたくさんの方と交流できて幸せでした!
引き続きpixiv&Twitterで活動しますのでそちらでよろしくお願い致します。
魔法少女のつづきもやらないとねぇ〜(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA