DRAGON BALLとONE PIECEを堪能。

DRAGON BALL映画見たよー。
作画はもう言うまでもなく。
よくぞこのクオリティでこの時代に!と感動できます。
そしてどちらに偏ることなく、とてもDRAGON BALLらしい内容でした。
バトルだけでダラダラ続くワケでなく。
凄く気持ちのいい展開でちょっぴりまだ続くの?って引きも残しつつ。
まー女性オタ的には
ベジータ様アァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
って展開でした。ニヤニヤしちゃう。
コメディ路線…ってワケもなくはないですがそれ以外の意味でも
萌え転げそうでした。ベジータ一家好きな人は早く観に行け!
17年ぶりでしたっけ?
凄いコンテンツですよね。
どんなに長く続けてもONE PIECEDRAGON BALL伝説を越せないのではと
個人的には思っています。

DRAGON BALL展見たよー。
大阪でもやってましたね。
1週間て。
阪神催事場て。
あのDRAGON BALL様が原画展やるのにそんな規模でいいの!?
ONE PIECE展みたいにデカいとこで長期間やればいいのに!!!
案の定、下階層まで続く長蛇の入場列でしたよ。
私はうまいこと混雑する前に入れて超ラッキーでした。
200点もある原稿展示は非常に見応えがありました。
アニメばかりお世話になってたので漫画はあまり見ていないのですが
美しい原稿でした。
カラー原稿は表紙などで有名な通りで。
モノクロ原稿はシンプル。
余計なものが無くてとても見やすい。どれを見せたいかがわかりやすい。
計算されているのかわかりませんが漫画原稿なのにデザインちっくでした。
じっくり見れてよかった。え、これで500円?

海賊無双2絶賛プレイ中。
まずはサンジのZ衣装購入。
マントもっふもふやで。
それよりちゃんと胸板OPENできる仕様に感激です。
わかってらっしゃる。この胸板がいいんですよサンジは!!!!!

前作の着物衣装DL。
パイレーツログで使用できないのが悲しい!!!
そのうちできるようになるのかな。
胸板だけじゃなく足チラも楽しめる奥深い衣装なので今回も使いたいです。

そしてすでにメインエピソードひと通りクリアしました。
4章ラストのVS黒ひげに苦労しました。
サンジの超スピードで黒ひげまでたどりつくも大技で一蹴され。
ルフィに変えて攻略できました。
今回サンジ空中戦多すぎて遠距離攻撃が難しいのです(;д;)

なんにしてもサンジなワケですが
やはりはずせないメロリン仕様。
敵が女性だと弱る補正かかってます。超迷惑www
サポートに女性付けるとそりゃもうメロリン。
女性のサポートにまわると貴女の下僕ですvVと言っちゃう始末。
めっちゃ楽しませてもらってますwww

でも今はレベル上げのために
超使いやすい青キジでプレイしてますΣ( ̄Д ̄)
七武海メンツといい最強クラスはオールマイティーで使いやすい。
クロコダイル様もダンディすぎるインペルダウン服にしてよく使います。
動きが若干鈍いんで青キジにしてますが。
ハンコックもイイ。ルフィ仕様あるしwww
サポートにルフィを回すと「これが…!ケッ…コン…!」って言うので
面白くて使っちゃいます。
ジンベエの大技も凄くカッコイイ。よくサポートにまわしてます。

最終章まだ出せてません。
トラファルガーも出せてません。
攻略難しそうです。
ローは出したいので頑張りますが
そこまでやったらもういいやってなりそうです。

BGM編集できたらいいのにー。
ウィーアー!やウィーゴー!かけて戦闘できたら最高なのになーと思ってます。
今回やっとエネル様御登場で大歓迎でしたが、シャンクス出して。3で是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA