少女革命ウテナ展(大阪)で刻印や衣装に感動

少女革命ウテナ展(大阪)行ってきた!

一挙放送見た後というのもあって、せっかく大阪でやってくれるのだからと

開店時に並んできました(;・∀・)エッ?

土曜でしたのでサイン会もあったらしいですが整理券は瞬殺だったそうです。

私は整理券狙いではなかったのですが、そんなに数は無いであろう

先行発売の黒薔薇の刻印目当てで並びました。

根室記念館へ行って喜んでデュエリストになりたい。

DB展とは違って同じ思いの方が多いのか開店時凄く混雑していました。

チケット持ってる人よりチケット当日購入のほうが早く入れました。

チケット持ってる人はなにか特典があったみたい…?

結構ボリュームある展示会でした。

アニメの各種セル画原画背景設定、雑誌用セル画、ドール、衣装

ピングドラムの原画など見応え充分。

企画時の髪色違うウテナや服色違うアンシーが衝撃的だったのと

EDのセル+背景がTVで見るより重厚な印象でした。

展示ブースの奥に販売ブースがあるので

早足でじっくり見ていきました(´;ω;`)ウッ…でも再入場もできたのだよ。

販売ブースたどり着いたら薔薇の刻印はすでに完売だったようで

黒薔薇の刻印も私が見た時は10個も満たない数しか残ってませんでした。

f:id:saraaraiblog:20130905135329j:plain

貴女はもう世界を革命するしかないでしょう…

私が買うまで残っていたのはもはや運命。え、金額ってなぁに?

購入列に並んでる間に黒薔薇も売切れちゃってました。

通販もあるようですが、GETできてよかったです(*≧∇≦)