スレイヤーズのパチンコが出たので打ってみた感想

CRスレイヤーズREVOLUTION 打ってきたよ。

Twitterでも少々語りましたが、もちょっとキャラ寄りファン寄りで感想。

 

★初リーチはゼルガディス★

VSオゼルです。

これで当たったら嬉しいなぁとか馬鹿なこと考えて見てましたが発展もせず敗北。

★ガウリイでも負けるリナでも負ける★

VSリーチはアメリアもガウリイも見ましたがすべて敗北。

赤い保留でリナカットインがんがん出て赤文字発展

リナVSズーマ。結構回したとこだったのでこれはひょっとして…!

敗北でした。

VSレゾでも素晴らしい叱咤で負け

ガウリナの連携がオイシかった

れぼりゅーしょんタイムは「でらっくす」でも当たらないという

完全負け戦でした。

ゼロスの賞金首予告も見たのになぁー_(:3」∠)_魔族が賞金首て・・・

★テレゼル「俺は化け物なんかじゃない…!」★

ゼルとアメリアはあんまりアツくない要員なので負け戦でも

よーーーっく出てきます(*´ω`*)

ウィンドウ系予告でREVOLUTION衝撃のテレゼルが出るのですが

こんな人の多い公衆の面前でゼルガディスさんたら私をどうしたいの…!

何度も拝見しましたがひとつも直視できませんでした。

★「嘘だ・・・!嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ…ry」★

ゼルの壺レゾにいらんこと言われた時のやつです。

こちらもテレゼル同様よく出てくるウィンドウ予告。

当たらなさすぎて一緒に台詞を心の中で唱えておりました。

★「色恋沙汰に興味はない」ゼルガディスさん★

会話予告でまずゼルが喋り、他のキャラ誰かが喋るパターン。

これはゼルアメポイントでは…!?アメリアー!щ(゜ロ゜щ)と祈って

出てきましたが、あっさりした会話でした…

いや、きっとあの言葉になにか含みを持たせているのよ…

★「いつになったら元の体に戻れるのか」という問いに残酷な返答★

いつもの岩ですね。これに対してポコタが「一生この体ってのも悪くないぞ」

とか言い出す。

ゼルガディスさん確かに合成獣過信しまくってもはや離れられない状態ですが

それ言っちゃあおしまいですよポコタさん…

と思ってたら次はアメリアが「地道に探すしかありませんよね…」

ごもっともだけどなんだかもう諦め口調じゃないですか姫www

★ゼルアメVSグドゥサ・デュグルドリーチ★

 ゼルアメ的にはVSレゾのWラ・ティルトも捨てがたいですが

こちらのリーチが一番オイシイと思いました。

だって岩と姫しか出てこないんだもーん(ハズレフラグです)

Wリーチなので、一回目はアメリアが突撃していきほぼ必ず倒れ

その後ゼルが立ち向かって行きます。

アメリアの仇をとりにー!(`・ω・´)b

デュグルドの平田ボイスも聞けてかなり俺得。

★アメリアの指が★

いつものぐるぐる指紋や顔になる正義の一番指が「熱」になってたw

★アメリアの胸が★

 揺れる揺れる。アメリア図柄が回るたびにこれでもかと。

★ゼルの髪の毛針★

みんな妄想はしてたけど公式になるなんてまさかそんな

REVOLUTION衝撃の必殺技。

キャラ予告だけかと思ったらダーツのように予告書かれた紙にも刺してました。

この多様性はアストラルヴァインに次ぐメイン攻撃になるのでわ。

★ダグ・ハウト!★

ハッハァー!は無かった。とりあえず私の見たダグハウトには無かった。

★ミニキャラリナちゃん★

やたら出てくる、プチゲーム系演出。

おそらくあらいずみ先生描き下ろし設定になぞったちびキャラです。

これが動くと超きゃわいい。

しょっちゅう負けるけどその負けたリナがちょっと怒った雰囲気も出てて

ホントにかわいい。

 

とりあえず今回打ったところこんなところです。

ガウリイが図柄リーチさせるためにガンガンいろんなキャラぶっ飛ばすのも

とても愉快でしたwww

大音量のせいか、せっかくのめぐさんの高い声が

リナも歌も割れてたのが少し残念でした(´・ω・`)

あぁゼル的には回想リーチも見てみたいし

できることなら描き下ろし絵も見てみたいです。

今月は金欠なので行くとしたらまた来月行ってきます(*´ω`;)