イイ歳してオープンキャンパスへ!京都産業大学×宇宙兄弟展のイベント観覧してきました

京都産業大学×宇宙兄弟展のイベント観覧してきました!

先週ですね。

宇宙兄弟イベントでやたら関西圏に平田さんが来られていたというのに

なかなか都合合わず行けなかったので今回行くことができて満足です!

一応抽選500名でしたが、満席とはいかず・・・なカンジでした。

私も一緒に行く予定の連れがキャンセルでしたし

京都にしてもなかなか自然豊かな場所でしたからね~(;´∀`)

オープンキャンパス併催だったこともあって

大人から小さいお子さん連れまで

まーもちろん女性層のが多かったですが、幅広い客層だったと思います。

1時間くらい前に来て並んでいたので席も前のほうをGET!

宇宙兄弟の主題歌BGMを聴きながら待っていたら

平田さんご登場!!オールバック姿!!!(*´Д`)ズキューン!

うっかりしてました・・・まさかここで魅惑のオールバック拝めると思わなかったので

まず見た目にやられてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):_

そしてマイク越しに聞こえる本当に良い声にうっとり。

フォーラムというだけのことあって、教授さんも交えたどちらかというと

真面目なお話でした。萌えまくっててスミマセン。

その中でも和ませる平田さんのトーク。たまに海賊ネタもありました(*´ω`*)

登壇者がおすすめする宇宙兄弟名シーンでは、

六太のシーンを生で聞かせていただきました(´;ω;`)嬉しぃぃ

あとは仕事に対する姿勢や夢を叶えることについてお話を伺えました。

仕事で色々迷ってる私には刺激になるお話で。

目標とかがなかなか明確にならずふらふらしているので

夢を育んでいくことが大切って言葉がとても自分に残りました。

平田さんから夢や将来についてのお話が聞けるなんて他のアニメイベントでは

なかなか無いでしょうし、行ってとてもよかったです。