パセラで(2次創作)ゼルアメハニトーを堪能し、スレイヤーズプチオンリーに参加

10/12 SPARK9にてスレイヤーズプチオンリー混沌鍋パ!

おかげさまで皿廊の頒布品は

増産したリナ缶バッチ以外は完売となりました。

ありがとうございます!ありがとうございます!

昼頃にはほぼ完売しちゃいまして。東京ナメてました。

完売につき通販は予定しておりません。

新刊の『魔法少女リナ=インバース』については

pixivにアップ予定ですので、そちらをお待ち頂ければと思いますm(_ _)m

 

そのほか、旅行レポ。

 

今回、時間と金額どちらも私にはオトクだったので

はじめて飛行機で東京行きました。

離陸ハズレ引いて死ぬかと思ったorz

ギュワッ!と急上昇。飛行機ってこんなんだったっけ!?って

しょっぱなから大ダメージくらいました(TдT)

 

そして前日泊して、以前から仲良くさせて頂いてるゼルアメな方々と

 こんなことや

 あんなことをしておりました!

 

PASELAでのゼルアメハニトー、デザインさせて頂きました。

前々からやりてぇやりてぇと思っていたこの機会。

実現するかわからんけど一切合切盛り込んでみよう!!!

と、こんな設計図をお渡し。

 

f:id:saraaraiblog:20141016220153p:plain

残酷な魔剣。

セイルーン城。

TRYエンディング意味深なアミュレット水筒。

ダブルラ・ティルトさながらの♡三連発。

当然入れたいイラストプレート。

固くてギラギラ、邪魔なカンジも効果抜群、岩イメージのアラザン。

やったことないから付けようぜ花火。

アイス食べたかった、フルーツ食べたかった、カロン食べたかった(私欲)

 

どれがダメってこともなく全部実現できました。

予算詰めたければ削ったり打ち合わせできるそうですが

そこはゼルとアメリアの御本尊のため金かかっても全部盛りで!

こちらのハニトーのみの値段は諭吉さんギリいかなかったくらいです。

今後の参考になれば(・ω・)ノ

さすが有名なだけあって味も美味しいのですが

なにぶん激甘なので、塩が効いててこれまたウマい砂肝と交互に(酷い)

美味しく頂いた後は無残な姿でした・・・6人じゃコレ多かったね!ウップ。

 

オフ会終わってもまだまだ続くよゼルアメ合宿。

その名の通り、お馴染みの面々で宿泊しました。

和室でまさか日本人形が置いてあっただなんてそんな・・・(((( ;゚д゚))))

まぁそんな人形などモノともせず

BOX特典DVDの馬に乗ったゼルガディス様を拝み

TRYでロックゴーレムとブタのためにOPから待機し

Evolutionで迫真の壺泣きを悶えながら2回リピート堪能しつつ

夜な夜なスケブ合戦が繰り広げられましたとさ。

私は体力温存のために宿泊したので早々に寝落ちさせて頂きました。

もう徹夜したら死ぬような年なんですよよよ(ノд・。)

 

そしてSPARK当日。

はじめて東京ビッグサイト行きましたーーー!(*°∀°)=3

いやーデカイ!広い!インテより果てしなく大きい。

最大手がトイレだけでなく

ビッグサイト内にあるコンビニまで展開されてるとは感激でした。

 

サークル参加しながら買うのはなかなか難しかったです(´・ω・`)

鍋パのチカラでどこも早々に完売したようで

少々買い逃がし回り逃がしも発生。無念・・・!

 

まさかCOMIC CITYまで御来賓されないだろー(゚∀゚)ポケーとしてたら

今回もあらいずみ先生、登☆場!Σ(;´□`;)エエーッ!?

 

ゼルアメスペースに来られるまで

じっと見つめて待機していただなんてそんなまさ・・・

 

ひょいと現れては気さくに話かけて頂いてホントに恐縮です!

そのうえ来られること予想しておらず

その日はTwitterも確認しておらず

頒布品全部出払って何もお渡しするものが無くってホントにホントに恐縮です!

再販は・・・?とも御言葉頂きましたが

先生のためなら30部全部ご奉納しても構わないのですが

pixivに上げる宣言しているゆえ再販予定もござりませぬ・・・恐縮です・・・

 

ノベルティでお配りしたポストカードとスペースに飾ってたポスターの

ゼルアメ絵柄をここで公開しときますね。

こちら(・ω・)ノポイッ

f:id:saraaraiblog:20141016175649p:plain

先生御降臨なされたのに何も捧げるものが無かったのですが

飾ってたこのポスターをお持ち帰りになられましたΣ(゜ω゜;)

よ、よかったのかしら・・・

 

とゆーか、もう、この状況が私にとってはカオスで。

先生が私の絵柄のポスター持って帰るって

十数年前の自分が知ったら腰抜かすわ・・・!

 

そしてポスカもポスターも写メすら撮ってなかったっ・・・!

 

ひとしきりスレイヤーズ及びゼルアメを堪能し尽くしました!

参加された皆様本当におつかれさまでした。

スペースに寄って頂いた方、お買い上げ頂いた方ありがとうございました。

この充実感が欲しくて毎回やってました(*´ω`*)

当分同人活動は休憩しよーと思ってますが

またアンソロ等には参加するつもりではいますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

実は本当は2泊ゼルアメ合宿予定だったのですが

スーパー台風19号さんを恐れて前倒しで帰ってしまいました。

思いのほか疲れてたので、まぁそれもよかったかなと。

本来乗る予定だった飛行機は欠便一歩手前でした。あぶない。

Twitterで宣伝しまくったので、それをまとめることでここでの宣伝とします!

お越しの方は何かのついでに覗いてやってください!たぶんアタフタしてます。

お客様ではなく一般参加者であることを肝に銘じつつ。

今のところ、通販の予定はありません。なにかと物騒なので悩むところですね。

 

ノベルティポストカードは本を買って下さった方のみ先着です。

(缶バッチであげちゃうとすぐ無くなりそうなので(^_^;)

ゼルアメ既刊本にはもれなく付きます。

 

 

 

 

 

今年最大級の台風を前に果たして無事帰宅できるのか

戦々恐々でございます(´;ω;`)空気読めよ19号!