林原めぐみのHeartful Station1200回公開録音に行ってきた

一気に書くから長いよ!

 

林原めぐみのHeartful Station1200回公開録音!行ってきましたよ!

もう放送もしたので感想書いてもいいよね!?

1000回以来の当選です(∩´∀`)∩ワーイ

遅めに応募したせいか、かなり後ろの番号でしたが

3Fの前列で上から見下ろす形でステージ全体が見れてよかったですよ。

 

開演までの待機中はスターチャイルドの宣伝が続々。

マイブームの中では鬼灯の冷徹OADの番宣が大モニターで!ヾ(*´∀`*)ノ

 

めぐさんはいつも変わらぬ透明感のある肌でシャキシャキしてましたし

保志さんは見た目貫禄が・・・と思ってたら中身は相変わらずほわほわした

ライブパートMCではハラハラした感じでしたw

 

印象的だったのは

めぐっちほしっちのインパクトには2回目なのにいつも驚かされます。

風貌を見たことないファンは是非見るべきだよ。

 

お鍋の中身のジングル。あ、そういえばそうだったね!って

あのふたりの声をじーっくり堪能。ジングルには結構な長さでしたw

 

公録だけのお楽しみムービー。

サンリオの本気を見た。

めぐさんにかかればダニエルやサンリオも

こんなことやれちゃうんですね(((( ;゚д゚))))

ニコ動のようなノリと版権土返しした映像で凄かったです。

 

そして鋭意検討中の企画アルバム。

廃盤曲をレーベル跨いでひとつのアルバム化だと・・・!?

これもめぐさんだからこそできる企画だと思います!

発表時、興奮で泣きそうでした・・・!出たら当然買うでしょ。

 

ライブパート。

保志さんはもう個人曲増えたしロストは歌わないのか・・・と寂しくなりましたが

私も知ってる!Shining Tears聴けて満足しました。

でもその前のBrave Heartって曲がバリバリカッコ良かったです。

スクライド思い出しちゃった。

 

満を持してめぐさん登場。

上はジーンズ素材?のベスト下はふわっふわなドレスと

凄いコーディネートでめちゃくちゃ似合う。

夢のBalloonで女らんままさか聴けるとは思いませんでした。

2番では幻の原曲キーwで歌われてこれは1番貴重だったかもしれない。

是非CD化して頂きたいです。

集結の~曲はどちらもかかると鳥肌が立つ。

こちらもビッシビシかっこいいアレンジバージョン。

かーらーのーGive a reason。

こ れ を 聴 き に き た ん で す !

さらにアンコールでもちろんHeartful Stationと虹色のスニーカー。

エネルギーたーっぷりいただきました(*´ω`*)

 

大昔(!?)400回の時にも当たったんですが、震災後だったんですね。

生めぐ見れた緊張と保志さんにMC交代する驚愕だけが記憶に染み付いています。

ありがたいことに、これで3度目。

Heartful Stationがあるから神戸出身でよかったと思っております。